スポンサードリンク


ナンバーズ攻略のカギは、やはり過去の抽選結果


ナンバーズ攻略法を探っていて、過去の抽選結果からわかるのが、
当選番号(組み合わせ)の偏りです。


そしてその偏り≠ゥらわかってくるのが、それまでの傾向=A
そしてそれに伴う確率≠ネどといったものかと思います。目


これらで過去を検証?すると、どうしても後出しジャンケン的なモノと
言われてしまうのですが、とりあえず、そこから見えてくるモノで買ったら、

当選していたと現実がるのは、間違いないことです。


それであれば、そういうのが(毎回でなくても)将来に向かって
同じように起こっても、けっしておかしくはないはず!?


けっして過去の傾向から将来を予想するには、おかしいことでないように思います。

続きを読む ≫

宝くじ偽造なんて、やっちゃ〜いけないし、あってはいけませんね


ナンバーズと並んで?人気のあるのが、スクラッチ宝くじ
金額も手ごろですし、いろいろなキャラクターで楽しませてくれます。


特にスクラッチ宝くじは、その場で当選確認できるというのが、
人気を集めている大きな要因かもしれません。


そんなスクラッチの宝くじですが、お金で偽札があるように、
宝くじ偽造を考える人もいるのかもしれません。


富山の方では、1等1000万円のスクラッチ宝くじを偽造して現金を
だまし取ろうとして容疑者(無職)が逮捕されたようです。(情報元:毎日新聞)


無職ということで、お金に困って思いついたのかもしれませんが、

数字を自分で選べる宝くじ(ナンバーズ)もあるわけですし、
もっと違った形で頭を働かせてほしかったですね。

続きを読む ≫

ナンバーズ抽選結果の不思議



ナンバーズ第3352回の抽選ですが、
ナンバーズ3は、【789】ナンバーズ4は、【1234】という結果でした

ま〜こういうのは、不思議とは言わないのかもしれませんが、

連番で、それもナンバーズ3、4そろってっていうのは、、
非常に珍しいのではないでしょうかね。


特にナンバーズ4の【1234】これまであったかどうか?というところですが、
これに当選したのは125口

もちろんこういう数字の並びがきたって、おかしくはないのですが、

予想で導き出されたのが、この並びだったとして、
いざ数字を買うとなるとかなり勇気がいることです。


それなのに、いつになく125口もの当選が!?

普通、人の心理として、数字を選ぶとき、
なかなか【1234】というのは、選びにくいような気がします。

続きを読む ≫

ナンバーズ3、スカイツリーブームで狙う数字は


スカイツリーが、開業(5月22日 グランドオープン)を前に、
だいぶ?盛り上がりを見せてきているようです。


あまり明るい話題が少ないだけに、こういう盛りあがりは、嬉しい感じがします。


私も機会があれば、行って見みたい気はするのですが、
何せ高いところが苦手でして(笑)


大地震が来たら!?っていうような事を考えると、
なかなか是非とまではいかないのが正直なところですふらふら


ま〜もちろん耐震性は、しっかりと計算されているでしょうが、

自然災害は、予測が付かない、絶対は無い!?という事を考えると、
何があってもおかしくないように思います。


ま〜夢のない?後ろ向きな考えかもしれませんが、
これだけ大きな東北の大震災がありましたからね目

続きを読む ≫

ナンバーズ4の究極の目的は、どこにある


ナンバーズとは言え、ナンバーズ4ストレート≠ノなると、
おおよそ90万円前後のお金を一瞬にして手に入れてしまうことになります。

ま〜たまに、ストレートでも50万前後という時もありますが、
だいたいは100万円くらいと考えて良いでしょう。


これって、よくよく考えてみると(、、、って、考えなくてもですが、笑)凄いですよね。
何か月分の給与かボーナスっ感じですからね。

そう考えてしまうと、日々、あくせす頑張っているのが、、、
、、、っていう思うようになるかもしれません。


ま〜今、サラリーマンの方の年収が、(平均)どのくらいかわかりませんが、
税金や社会保険なんか引かれて、(平均)手取りでどのくらいなんでしょう?

今、景気悪いですしね〜ふらふら

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

