スポンサードリンク


宝くじ ナンバーズと開運グッツへの期待



ナンバーズなど宝くじでもよく登場するのが、開運グッズ≠ネるもの。
よく雑誌やネットなどの広告でも各種開運グッズ≠ネるものを目にします。


やはり攻略法の1つ?と、とらえる人もいると思います。


ただ、これらを身につけることで、宝くじなどが当たるのなら、こんなに楽な事はありません。
しかし、人間って弱いモノ?で、つい何かに頼ってしまう心理が働くんですよね。


そんななか国民生活センターでは、今、開運グッズをめぐるトラブル急増ふらふら≠ナ、
消費者に注意を促しているようです(情報元:www.fnn-news.com)


トラブルに巻き込まれそうだと感じたら、早く国民生活センターへ相談へ行くべきだと思いますね。
そうする事で、他の人の被害も食い止めることにもなります。


続きを読む ≫

宝くじと運は、切り離せない


ナンバーズというのは、比較的当りやすい宝くじとされていますが、
やはり確率の壁を突破するには、日頃の?というのは、大きな要素と言えるでしょう。

ある程度のところまでは、色々な傾向や結果データ−を駆使して、絞り込めると思います。
実際、そう言う方がほとんどではないでしょうか?

それでもやはり物事絶対と言う事はありませんね。
当ると言う事と、収支がプラスになるということは別です。

当る事が目的でなくて、収支をプラスに持っていく事が目的なのです。

、、ですよね?(笑)

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

