スポンサードリンク


ナンバーズがネットで買えるようになりますね



ナンバーズってこれまでは宝くじ売り場等に行かないと買えなかったですが、
もうすぐネットでも買えるようになりますね。


かねてから予定されていたナンバーズのネット販売が、
来年から始まるので、ある意味ワクワクしています。


販売予定のある銀行は、みずほ銀行とジャパンネット銀行、
楽天銀行みたいで、来年6日からの開始のようです。
(情報元:時事通信


どこでも良いと思うのですが、私のオススメは、楽天銀行ですかね。





だって今年のプロ野球楽天の優勝で大盛り上がりでしたしね。
今、来ている!かな?って、、、、わーい(嬉しい顔)


もちろんすでに各行のネットバンキング口座を持っていれば問題ないのですが、
まだ利用していない方は、どこか1つは持っている良いと思います。



何かネット銀行を介してやり取りするとなると、
なんだか株取引っていうか、投資って感じしてきます

(私だけ?)

それだけ、楽しみ?の域を超えて、挑戦していけそうかな?って良いなって思います。


ま〜でも分かれるかな?


やっぱり宝くじは、窓口にいかないと、、、
っていう人もいると思いますのでね。


それにしても利便性が増すというのは、良いことだと思います。


私的には助かりますね。


便利、便利^^


それに今、景気も上向き?になりつつありますし、
購入者が増えてくれるとさらに当選金の方も期待できるかもしれません。


ただ買わないことには、、、当選しないことには、意味がないです。


この事だけ(確率)は、変わりません(笑)し、
やはり傾向、分析は、しっかりやっていきたいですね。



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。