スポンサードリンク


ナンバーズ4では、トリプルが目立ちますね


ナンバーズ4のお話になりますが、今年に入って目に付くのが、
数字の並びがトリプル(同じ数字が3つ)という出方

(第3544回、第3564回、第3570回、第3575回、第3576回、第3577回などなど)
(情報元:みずほ銀行 宝くじコーナー



ま〜アットランダムの抽選ですから、どんな並びが出てもおかしくないんですけどね。
ですから当然こういう出方というのもあるわけです。



このトリプル(同じ数字が3つ)っていうのは、頭で考えて?数字を選ぼうとすると
なかなか決めにくい数字の並びかも?しれません。



狙いにくい?だけに、当選金の方は、けっこうよさそうな気もしますが、
(ストレート)結果を見てみるとそうでなかったりもします。



なんかもう1つパッとしないかな〜っていうか?(笑)



当たる確率というのもあるし、これならボックスで買っていたほうが、
割に合うのかな?っていう気もします。



その例えとなるのか、第3575回だとボックス買いの場合で296,200円になっています。がく〜(落胆した顔)
N4のボックスで、30万円近くですよ。



その時々で当選金は、わからないとは言え、ちょっと驚きですよね。



通常、ボックスというのは、当選確率重視の買い方なわけですが、
この当選金を見ると、ボックスという買い方もけっこうオイシイのかもしれません。目



ちなみにナンバーズ4のボックスの種類は705通り、
内90通りがトリプル(同じ数字が3つ)




2桁絞りみたいな感じになるので、
ナンバーズ3でいうところのミニを狙う感覚?ですかね。



そんな事で、余裕があれば?トリプルでボックスを狙うというのも良いじゃ〜ないでしょうか。



もちろんトリプルが来れば、、の話ですけどね^^



最近、多く?目にする?トリプル(同じ数字が3つ)を傾向!?と捕らえるのなら、
今、そんな流れが来ているのかも、、、、いや?もう逃げるところかな?(笑)




トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)


最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。