スポンサードリンク


ナンバーズ予想における数字の絞込み



ナンバーズ数字予想というのは、いろいろな方法が考えらますが、

その1つに、いきなり数字を当てにいくのではなく、
出ないであろう、また、これまでの傾向からして出ないであろう数字を

予想から外しし絞り込んでいくというものがあります。



いわゆる数字をカット(削除)していくというやり方です。



さらにこの方法には、4並びで考える場合と
各位で考える場合とに分けることができるかと思います。


前者の場合ですと、ストレートを狙おうとすると1万通りありますから、
いくら数字をカットしていっても現実的に購入できるところまでの削除は厳しいでしょう。



その点、後者の各位でカットしていけば、0〜9までですから10通り。



今回、「これは出ないであろう、これも出ないだろう!」ということで、
絞っていければ、かなり効率的に数字を絞り込んでいける感じがします。



例えば各位が2通りなら、2×2×2×2で16通り


これくらいなら、かなり現実的な数で購入することができるのではないでしょうか?



それでもキツイということであれば、よく話題になる?偶数・奇数の並びや
低数・高数などの並びを利用してカットしていけば良いと思います。



場合によっては、合計数などでカットするのも1つかもしれませんね。

ま〜当たる当たらないは別ですが(笑)

絞り込むと言う点では、1つではないかと思います。




ナンバーズ4では、ストレートなら言うことはありませんが、
ボックス当たりでも、まずまずの金額ですからね。



少し購入金額がかかっても、自信のある絞り≠ネら、
十分、狙ってみる価値はあるように思います。






トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)


最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。