スポンサードリンク


ナンバーズ攻略と年賀当選



新年に入り、私の気になる?1つが、お年玉付年賀はがき当せん番号


近年、新年の挨拶も色々なツールが登場しているので、
お年玉付年賀はがきを利用する方も少なくなったかもしれませんけどね。


そうは言っても、やはり年賀状というのは、送ったりいただいたりすると、
やはり新年を感じさせられるものだと思います。


そのお年玉付年賀はがき、少し前に当せん番号が決まったようです。


私は、当たってもお年玉切手シート≠チて感じですかね。
もちろん当たらないということもよくあります。


いや当たらないのがほとんどかな?(笑)


ま〜そんなに当選商品を期待するものではないのですが、


やはり当たり≠ニいう響きは、宝くじを愛する者にとっては、
響きが良いと言いますか、縁起がいいですよね。



今年の当選確認は、これからですが、どうなんでしょうか?^^


その中で、今年の3等は、下4ケタが 〔5635〕だそうです。


どうしてもこれらの数字を見てしまうと、ナンバーズ4に絡めてしまいます。


お年玉付年賀はがきの3等に縁があったりしたかたは、
しばらくナンバーズ4で〔5635〕を狙ってみるのも1つかもしれません。


(もちろん根拠があるわけではありませんが)


何たって当たるってことは、ラッキーナンバー!?でしょうからね。



ちなみに4等のお年玉切手シートは、下2ケタ 〔29/70〕だそうです。


こちらも、もし縁があれば、ナンバーズ3のミニあたりで狙ってみてはいかがでしょう。


こちらも根拠、ありませんけど、、、。


あくまでもかも=A、かも≠ナすよ(笑)



でも、やはりラッキーナンバーなるものが存在するような気がするんですよね。


ナンバーズでもそういうのあるんじゃ〜ないでしょうか?


今年は、それらを上手く見つけ出しナンバーズ攻略≠ノつなげていければ良いなって思います。



、、、っということで、今年もナンバーズ攻略、頑張っていきたいと思いますので、
このサイトともども宜しくお願いいたしますパンチ




トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)
最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。