スポンサードリンク


ナンバーズ4ストレート、こういうこともありますよね



ナンバーズ4

ここのところストレートは、100万前後の当選金が目立っていましたが、先日の第3455回
(9月6日抽選)では、いきなりストレート163口 230,800円という結果がありました
(みずほ銀行 宝くじコーナー


いや、ま〜こういう事があっても、おかしくはないわけですが、
こういうことってそんなにはないように思うので、ちょっと目にとまってしまいます目



たまたまなのか?


それともどこか予想ソフトなどの予想が、ピタリ!と来たのか?


はたまた1人が、何口も同じ数字の組み合わせで買っていたのか?


ただストレートですからね、
そんなに1人で何口も買うっていうのは、なさそうな気はします。


また効率もよくないのかな?って、、。


ま〜いろいろなケースが考えられるかと思いますが、

同じストレート当選を果たしても、こういう時に出くわすと、
本当に良かったのかどうなのか複雑なところかもしれません。



番号の組み合わせ自体{4989}でしょ〜〜

同じ数字が一組出ていて、ま〜よくある?パターンの1つかな?とは思いますので、
クイックとかじゃ〜なくて、狙っていって?の数字選びかな?っていう気はしますけどね。


とにかくこんなパターンの当選が続くと、ナンバーズ4の楽しみが少なくなってしまうので、
早くいつのも100万円前後の当選金に戻っていってほしいです。


ま〜、こういうパターン(当選金)は、続くことは無いとおもいますが、、(笑)




トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。