スポンサードリンク


宝くじの日、ナンバーズも仲間に入れて


昨日(9月2日)は、知る人ぞ知る!?(笑)

宝くじの日


宝くじがはずれた人にとっては、ちょっと楽しみな日かもしれません。


そんな事で昨日は「お楽しみ抽せん」というのが行われたようです。
当選者には、電波時計や銘茶詰め合わせなどから1点を選ぶことができるだとか。。


こういった商品も良いと思うのですが、宝くじには宝くじ(○万円分の購入権とか)で返す?
,,,,,,っていうのも面白いのではないかかなって思います。


だって当たったとしてもあまりほしいものでなければ、
喜びは半減しそうですからね。


それなら宝くじを楽しみに購入しているくらいの人には、
やはりもらって嬉しいのは、宝くじではないかなって思うんです。


私だったら敗者復活戦≠チてことを考えて、現金以外であれば
絶対、宝くじ(購入権なるもの)のほうが嬉しいです。



ただ、、、



ナンバーズなどの数字選択式宝くじは、除かれているんですよね〜
「同じ?宝くじなのに、何でだ〜」って感じはしてしまいます。


ぜひともナンバーズにも、こういった敗者復活日なるものを設けていただきたいものです。


そうすれば更なる楽しみも増えると思いますし、
ハズレた時点で寂しい思いをすることも少なくなるのではないかと思います。



ちなみに、このたびの宝くじ「敗者復活」下4けた8922だそうです
(情報元:読売新聞)



こういった4桁をみてしまうと、やはりナンバーズ4の数字を思い浮かべてしまします(笑)


ナンバーズ4を買うとき

この数字の組み合わせ、☆ラッキーとみなすか、
もう出たから?狙いから外すと考えるか?


いや〜ちょっと悩んでしまいますちっ(怒った顔)



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。