スポンサードリンク


ナンバーズ3ミニの1つの選び方


ナンバーズ3には、ナンバーズで最も確率の高いミニという買い方があります。


ご存知だとは思いますが、3桁あるうちの
2行目、3行目の数字(下2ケタ)をその位置も含めて当てるというものです。


ですから確率からいくと100分の1で、
宝くじ ナンバーズでは、最も当選確率が高いものとなっています。


もちろん10口買えば、確率も10分の1になるわけで、
少しでも有利に挑戦しようとすれば、やはりこの買い方でしょう。


ただその分、当選金も通常のストレート当選の約10分の1になっていますから、
その辺は、仕方ないと割り切るしかありませんね。


ナンバーズ4には、こういう買い方というのがないのですが、
2桁で狙うなら、N3の方で狙ってね≠チて事なんだと思います。


このミニの下2ケタ狙い、N3ストレートを狙う場合には、避けて通れないところなので、
ここを探るのは、非常に重要なことのように思います。


さて、このミニの数字の選び方なんですが、

もちろんこれまでの傾向から探るというのもあるかと思いますが、
次のような数字にまつわるところから、数字を決めていくのも1つかもしれません。


今の時期、人気スポーツの1つが、プロ野球野球
毎日、試合結果と共に、活躍選手の記事がニュースを賑わせています目


調子の良い選手もいれば、スランプからなかなか立ち直れない選手など、こちらも色々ですが、

大当たりにあやかる=i?)なら、昨日活躍した選手の背番号
ナンバーズ3ミニを狙ってみるのはどうでしょう。むかっ(怒り)


前日だけでなく、ココのところ調子が良いって選手を見つけたら
その選手の背番号をしばらく追ってみるのも面白いかも?


ただ活躍となるとレギュラー選手が多くなり、
若い番号に集中してしまというのがあるかもしれません。


ま〜その辺は、ミニの数字の傾向と照らし合わせた判断が必要になるでしょうね。


もちろんプロ野球に限らず他のスポーツでも良いと思います。


ただ、こういった選びかたって、ミニの当選との因果関係?は、特には無いと思いますんで(笑)、
タダ単に数字の選択に迷った時の1つの選び方ととらえたいただきたいと思います。


当然のことながら購入に関しては、ご自身の責任においてお願いします^^



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

ナンバーズ3ミニで攻めるに関連する記事はこちら

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

