スポンサードリンク


ナンバーズが、インターネットで買えるようになる日


ナンバーズと言えば、宝くじの中では、自分で数字を選べ、
かつ比較的、当選しやすい?とされる宝クジ


1枚の購入金額も200円で、手ごろ?なだけに
とても人気の高い宝くじとなっています。


そんなナンバーズなだけに、購入方法が便利になれば、
さらにナンバーズファンも増えるのではないかと思います。


かねてからナンバーズもジャンボ宝くじのようにインターネットでの販売が検討されていましたが、
どうやら2014年1月からはネットでナンバーズが買えそうです(情報元:NEWS ポストセブン)目


購入代金が、登録した銀行の口座から自動で引き落とされたり、
当選金が、自動的に登録口座へ振り込まれるなどするようになれば、凄く便利ですよね手(チョキ)


ナンバーズでは、あまり無いとは思うのですが、

ネットのサイトに登録して購入する分には、
当選金のもらい忘れ?ってなくなるように思います。


これが実現すれば、かなりナンバーズファンというのは、
増えるのではないかと思います。

何と言ってもネット社会ですし、便利になれば気軽に購入する人も増えることでしょう。


そうなれば、売り上げが増えることになり、
場合によっては、当選金アップも?期待できるかもしれません。


ただ、ネットを通じて購入するとなると、クレジットカードのお買い物のように、
現金で買うことがなくなるだけに、金銭感覚というのが少し薄れてしますかもしれません

つい、使い過ぎるということがないようにしておかなければいけないかなって思いますふらふら


それとネットなだけに情報管理というのは、しっかりやってもらわないといけねいなって思います。


どちらにしても、ますますナンバーズ攻略法を練っておきたくなりました。


その日が来るのが楽しみです!^^


トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)


最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。