スポンサードリンク


ナンバーズ予想 賢く市販の予想を利用


ナンバーズでストレート(セットを含む)を狙おうと思えば、
ナンバーズ3だと1000通り、ナンバーズ4だと10000通りもあるんですふらふら


ここから、いくら出そうにない数字?を絞り込むたって、
そ〜できるものではありませんね。


出そうにない数字をある程度、削っていけたとしても、
おそらく終盤は、絞りきれずに多くの通り数が残ると思います。


ま〜仮に上手い具合に絞れていったとしても、
手作業なら、莫大な時間を要するし、

そんな事やっていたら仕事もできず、
1日終わっちゃう≠チて事になってしまうでしょう(笑)


それに何と言っても宝くじですんでね、
たくさん買ったからって、当たる保障はどこにもありません。


それであれば、ストレート当選は諦める?
それともハズレ覚悟で、ランダムに狙っていくか?

こんなの嫌ですよね(笑)


そこで上手く利用しても良いんじゃ〜ないかなって思うのが、書籍や予想ソフトなど予想


とかく購入者が、同じ情報を持っているということで
敬遠されがちなものかもしれませんが、

世に出回るだけに?モノによっては、
深く研究された予想と捕らえても良いんじゃ〜ないでしょうかね。


ただ、やはり予想数が多かったり、当たりまでの継続買いができなくて、
利用しないままになっちゃったりしがちです。


N4で言えば、10000通りからカットしていくのと書籍や予想ソフトの予想から
自分流のカット方法で絞り込んでいくのでは、大きな違いがあるでしょう。


でも市販の予想からだと、自分流のカット(法)を加えれば、
もしかしたら、1〜5口くらいまで絞れるかもしれません。


それだったら、期待も持ちつつ、ある程度、継続もしていけるんじゃ〜ないでしょうかね。


もちろん当選には、モトとなる予想数字に当選数字が入ってないといけませんが、
そのまま市販の予想を利用するよりは、より利用しやすくなるでしょう。


1口200円と言え、チリ?も積もれば、大金です。

少しでも無理な買い方をしないためにも、賢く?予想数を削りたいですね^^



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)
最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。