スポンサードリンク


ナンバーズ3にも劣らぬ魅力の新宝くじ


ナンバーズ3のストレートとなると、その当選金、おおよそおおよそ9万円前後
自分で数字が、選べるとはいうものかなりの難関です。


毎回の当選者も、その時によって違いますので一概には言えませんが、
数十人といったところでしょうか?だいたいですよ、だいたい^^


それが、、、って、ナンバーズじゃ〜ないんですが、
来月14日発売予定の新宝くじドリーム10(TEN)」(5月14日〜6月1日まで全国で販売)


1等が、10万円ではありますが、な、な、なんと1等本数が、4万本だそうですがく〜(落胆した顔)

4万本ですよ、4万本!!


1枚は、300円だし、自分で数字が選べないというのはありますが、
この1等当選4万本≠ニいうのは、かなり魅力のような気がします目目目



さすがに1等当選して何百万、何千万!っていうドキドキ感は、ありませんが、
その分、多くの人に当たるということで、かなり人気を集めるのではないでしょうかね。


確率的には、どうなのかなって思たりもしますが、
これなら、よほど運が悪くなければ当たりそうな気がしてしまいます(笑)


宝くじって、どうしても当たらない≠ニいうのが、
代名詞のように?使われることがありますが、

こういった新しい企画の宝くじが登場することで、
その辺のイメージが変わってくると良いなって思いますね。


ま〜しかしながら、そこは、宝くじ。


宝くじと言うからには、当たらない人がいて成り立つところがあるもの。
購入は、くれぐれも冷静に!?にというところかもしれません^^


トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。