スポンサードリンク


宝くじ偽造なんて、やっちゃ〜いけないし、あってはいけませんね


ナンバーズと並んで?人気のあるのが、スクラッチ宝くじ
金額も手ごろですし、いろいろなキャラクターで楽しませてくれます。


特にスクラッチ宝くじは、その場で当選確認できるというのが、
人気を集めている大きな要因かもしれません。


そんなスクラッチの宝くじですが、お金で偽札があるように、
宝くじ偽造を考える人もいるのかもしれません。


富山の方では、1等1000万円のスクラッチ宝くじを偽造して現金を
だまし取ろうとして容疑者(無職)が逮捕されたようです。(情報元:毎日新聞)


無職ということで、お金に困って思いついたのかもしれませんが、

数字を自分で選べる宝くじ(ナンバーズ)もあるわけですし、
もっと違った形で頭を働かせてほしかったですね。


偽造された宝くじは、1カ所に上から1が張り付けられていたみたいですが、
いるんですね〜こういう人。ま〜あさはかというか、何というか。

偽造とかいうので、もうちょっと巧妙なものかと思いましたけどね。


でも、こういうのって怖いような気もしますふらふら


宝くじって高額なお金が取り扱われるだけに、
より精密さが求められるのではないかと思います。


やはり当選の確認というのは、精密な機械で、
けっして詐欺行為などが起こらないようにしてほしいです。

そうしなければ宝くじの存在を揺るがしかねませんからね。


ま〜どのようなかたちにしろ、お金を騙し取ろうとする犯罪行為ですパンチ


宝くじでも、こういうことは、やってはいけませんし、あってはならないことですね。



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)
最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

