スポンサードリンク


ナンバーズ抽選結果の不思議



ナンバーズ第3352回の抽選ですが、
ナンバーズ3は、【789】ナンバーズ4は、【1234】という結果でした

ま〜こういうのは、不思議とは言わないのかもしれませんが、

連番で、それもナンバーズ3、4そろってっていうのは、、
非常に珍しいのではないでしょうかね。


特にナンバーズ4の【1234】これまであったかどうか?というところですが、
これに当選したのは125口

もちろんこういう数字の並びがきたって、おかしくはないのですが、

予想で導き出されたのが、この並びだったとして、
いざ数字を買うとなるとかなり勇気がいることです。


それなのに、いつになく125口もの当選が!?

普通、人の心理として、数字を選ぶとき、
なかなか【1234】というのは、選びにくいような気がします。


クイックピックなどでしたら、わかるような気もしますが、
みんながみんなクイックっていうわけではないと思います。


ある意味、この数字(並び)を予想した人がいたとしたら、凄いな〜って思いますふらふら


何か攻略法などに基づいて、この並びを予想したのなら、
他の予想でもかなり有力な数字選びができているのではないでしょうかね。


ちなみに当選金の方ですが、ナンバーズ3は、それなりの当選金額という感じはしますが、
ナンバーズ4(ストレート)の方は、かなり少なかったように思います。


ま〜当選金額は、いろいろな要素で決まってくるのですが、
当選口数というのは、一つの大きな要素です。


これだと、あえて難かしい??数字を選ぶこともないのかなって思いますね^^


トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)
最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。