スポンサードリンク


ナンバーズ3、スカイツリーブームで狙う数字は


スカイツリーが、開業(5月22日 グランドオープン)を前に、
だいぶ?盛り上がりを見せてきているようです。


あまり明るい話題が少ないだけに、こういう盛りあがりは、嬉しい感じがします。


私も機会があれば、行って見みたい気はするのですが、
何せ高いところが苦手でして(笑)


大地震が来たら!?っていうような事を考えると、
なかなか是非とまではいかないのが正直なところですふらふら


ま〜もちろん耐震性は、しっかりと計算されているでしょうが、

自然災害は、予測が付かない、絶対は無い!?という事を考えると、
何があってもおかしくないように思います。


ま〜夢のない?後ろ向きな考えかもしれませんが、
これだけ大きな東北の大震災がありましたからね目


さてさてこのスカイツリー、どのくらいの盛り上がりを見せるのか?
定かではありませんが、日本を元気にする1つになってくれると良いなって思います。


ナンバーズでよく出来事などに絡めて数字を選ぶ場合があります。


ま〜それが良いかどうかは、わかりませんが、記念すべきスカイツリーの開業。

ここらに絡めるのなら、よく話題にのぼる、高さ634m。ちょうど3桁なので、
ナンバーズ3<634>のストレートもしくは、ボックスというのもあり?かも?しれません。


開業日に拘るのなら、<522>とか。

ただこういう数字に絡めて数字を買うって言う人も多いかもしれませんので、
当選金は、あまり期待しないほうが良いかもしれませんね。


でも(笑)そこの裏をかいて狙ってみるというのも、
これまた面白いかも、、、、、。



トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。