スポンサードリンク


ナンバーズ4の究極の目的は、どこにある


ナンバーズとは言え、ナンバーズ4ストレート≠ノなると、
おおよそ90万円前後のお金を一瞬にして手に入れてしまうことになります。

ま〜たまに、ストレートでも50万前後という時もありますが、
だいたいは100万円くらいと考えて良いでしょう。


これって、よくよく考えてみると(、、、って、考えなくてもですが、笑)凄いですよね。
何か月分の給与かボーナスっ感じですからね。

そう考えてしまうと、日々、あくせす頑張っているのが、、、
、、、っていう思うようになるかもしれません。


ま〜今、サラリーマンの方の年収が、(平均)どのくらいかわかりませんが、
税金や社会保険なんか引かれて、(平均)手取りでどのくらいなんでしょう?

今、景気悪いですしね〜ふらふら

年間ナンバーズ4ストレートに、1回当選するとだいたい100万、
2回で200万、3回で、、、って考えていくと、

ナンバーズ4の場合、ストレートがそんなに当たらなくても、
年に数回当たる事ができれば、下手すれば、年収分を得てしまう可能性もあるわけです。

(簡単に言うな〜〜!ってところでしょうが、笑)


宝くじで当たったら、何に使おう?≠ニか、なにげに?買う場合もあるわけですが、
熱心に分析を続けている人っていうのは、やはりリタイア?の気持ちが強いのかもしれませんね。

ナンバーズ4の究極の目的の目的?って、考えると、
このあたりにあるような気がします。


ま〜そのために、年間、購入資金にどのくらい費やせるか?ってこともありますが、
それが出来れば、働く人っていなくなっちゃうわけで、

ありえない、、、また、あってはならない領域かもしれません。


そんな事が叶っていないうちから、そんな事を考えるのもどうかと思いますが
逆に思わなければ、真剣に分析?なんて日々、取り組めないと思いますパンチ


トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

