スポンサードリンク


ナンバーズ4ストレート当選のための、新しい方法


ナンバーズも色々な攻略書籍が出ています。だからと言って毎回、当たるものではありません。購入口数の方も、もちろん1口から購入できるのですが、候補数字(組み合わせ)というのは、どうしても、5口だったり15口だったりします。

広く押えて、15口だと3,000円。当たりが来るまで、これで買い続けるのは、
けっこう難があるようです。かと言って、買っていなかった時に当選がきたり!?何とも皮肉だったりします。

購入口数が少なければ、それに越した事はないのですが、やはり何か核?になるものを持って臨まなければいけないでしょう。そしてそんな中、収支をプラスにする早道は、ストレート狙いです。ナンバーズと言えでも、大きな?当たりがカギを握ることになるのです。


それもナンバーズ4であれば、言う事はありません。最近は、予想ソフトなどが頻繁に?発売されていますが、こちらは、マニュアルのようです。
ナンバーズ4ダブルミラクル

価格の事もありますが、問題は、費用対効果。購入リスクを抑えたナンバーズ4のストレート狙いだからこそ、その価値も大きいのかもしれません。

もちろん頻繁に当選を狙えるものではないでしょうが、仮に年間1度でもストレート当選が果たせれば、それだけでも十分?と言えるのではないでしょうか?

自分の予想法でいくのも良いと思いますし、こういったものにかけてみるのも良いと思いますが、どちらにしても購入にはお金が絡むことですから、冷〜静に?
(⇒できるだけ小額購入で)チャレンジしていきたいですね。




トップページへ戻る⇒宝くじ ナンバーズ攻略で安心生活手(チョキ)
最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。