スポンサードリンク


ナンバーズ4予想、リスクを減らす絞込み


ナンバーズ予想では、ネットでも書籍でもいろいろなものを見かけます。
皆さん、いろいろ研究されているのだな〜と感心させられるところです。


私も日々研究が続けているのですが、今回は、そのなかから
次回のナンバーズ4予想をしてみたいと思います。

次回って〜ことは、10月7日(月)ぶんですね。

☆第一数字(千の位)・・・・2・3・5・7
☆第二数字(百の位)・・・・2・7・9
☆第三数字(十の位)・・・・1・2・4
☆第四数字(1の位)・・・・3・6・9

これは、私流にあるデーターをとって導きだしたものです。
どうでしょう!?^^

導き出す?っていうと何か凄い感じにもとられてしまうかもしれませんが、
ま〜そんなに大そうなものではありません。

色々な角度から予想を作っているので、その1つであります。

そうは、言ってもいい加減に予想しているつもりはありませんので、、

こういう予想を出すとお決まりの話しにはなりますが、
ご自身の責任において参考にされてくださいね


続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

