スポンサードリンク


ナンバーズ4ストレート、こういうこともありますよね



ナンバーズ4

ここのところストレートは、100万前後の当選金が目立っていましたが、先日の第3455回
(9月6日抽選)では、いきなりストレート163口 230,800円という結果がありました
(みずほ銀行 宝くじコーナー


いや、ま〜こういう事があっても、おかしくはないわけですが、
こういうことってそんなにはないように思うので、ちょっと目にとまってしまいます目



たまたまなのか?


それともどこか予想ソフトなどの予想が、ピタリ!と来たのか?


はたまた1人が、何口も同じ数字の組み合わせで買っていたのか?


ただストレートですからね、
そんなに1人で何口も買うっていうのは、なさそうな気はします。


また効率もよくないのかな?って、、。

続きを読む ≫

宝くじの日、ナンバーズも仲間に入れて


昨日(9月2日)は、知る人ぞ知る!?(笑)

宝くじの日


宝くじがはずれた人にとっては、ちょっと楽しみな日かもしれません。


そんな事で昨日は「お楽しみ抽せん」というのが行われたようです。
当選者には、電波時計や銘茶詰め合わせなどから1点を選ぶことができるだとか。。


こういった商品も良いと思うのですが、宝くじには宝くじ(○万円分の購入権とか)で返す?
,,,,,,っていうのも面白いのではないかかなって思います。


だって当たったとしてもあまりほしいものでなければ、
喜びは半減しそうですからね。


それなら宝くじを楽しみに購入しているくらいの人には、
やはりもらって嬉しいのは、宝くじではないかなって思うんです。


私だったら敗者復活戦≠チてことを考えて、現金以外であれば
絶対、宝くじ(購入権なるもの)のほうが嬉しいです。



ただ、、、


続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

