スポンサードリンク


ナンバーズ4、ココ最近を振り返ってみて



ナンバーズ4〜第3423回の当選番号【4440】(16口)

なかなか選びにくそうな数字と並びなのかなって思うのですが、
当選金額は、妥当とも言える言える金額かと、、、


この【4440】というのが、何か攻略法に基づいて出した数字であれば、わかりますが、

単に頭の中だけで数字を思い浮かべて決めるには、
なかなか決められそうにない数字と並びではないかと思います。


人の買いにくい数字と並び?ということになれば、
もう少し高額の当選金になってもよさそうな気はします。


そんな事で、ナンバーズ4(ストレート)の
ここ数回を少し遡ってみてみたいと思います。


続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

