スポンサードリンク


ナンバーズ3、スカイツリーブームで狙う数字は


スカイツリーが、開業(5月22日 グランドオープン)を前に、
だいぶ?盛り上がりを見せてきているようです。


あまり明るい話題が少ないだけに、こういう盛りあがりは、嬉しい感じがします。


私も機会があれば、行って見みたい気はするのですが、
何せ高いところが苦手でして(笑)


大地震が来たら!?っていうような事を考えると、
なかなか是非とまではいかないのが正直なところですふらふら


ま〜もちろん耐震性は、しっかりと計算されているでしょうが、

自然災害は、予測が付かない、絶対は無い!?という事を考えると、
何があってもおかしくないように思います。


ま〜夢のない?後ろ向きな考えかもしれませんが、
これだけ大きな東北の大震災がありましたからね目

続きを読む ≫

ナンバーズ4の究極の目的は、どこにある


ナンバーズとは言え、ナンバーズ4ストレート≠ノなると、
おおよそ90万円前後のお金を一瞬にして手に入れてしまうことになります。

ま〜たまに、ストレートでも50万前後という時もありますが、
だいたいは100万円くらいと考えて良いでしょう。


これって、よくよく考えてみると(、、、って、考えなくてもですが、笑)凄いですよね。
何か月分の給与かボーナスっ感じですからね。

そう考えてしまうと、日々、あくせす頑張っているのが、、、
、、、っていう思うようになるかもしれません。


ま〜今、サラリーマンの方の年収が、(平均)どのくらいかわかりませんが、
税金や社会保険なんか引かれて、(平均)手取りでどのくらいなんでしょう?

今、景気悪いですしね〜ふらふら

続きを読む ≫

ナンバーズで、近い将来に備える


最近少し、株価が持ち直してきたような感じは見受けられますが、それでも1万円くらい。
いろいろな要因はあるにしても、まだまだこれから先も不安定な世の中が続きそうな気はします。


そん中、厚生労働省からは、今月1日、昨年12月に全国で生活保護受給者が、
過去最多の208万7092人
になったという内容の事が発表になっていました。(情報元:時事通信)

近い将来、(経済的)皆が安心して暮らせるような日が来るのか?いや来てもらわなければ、
困るのですが、それは、自分自身にかかっていると感じがします。


コツコツと頑張る人だけが、本当に安定した生活が保障されるのでしょうか?

もちろん真面目に頑張る事は、しなければなりませんが、それだけでは、
なかなか安定した生活は望めなくなるのが、これからの世の中のような感じがします。


やはり、待つ?のではなく、自分から自分を守っていく方法≠ニいうのを
考えておかなければならいと思いますふらふら

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

