スポンサードリンク


ナンバーズ購入パターンの使い分け


ナンバーズ購入を進める際、ナンバーズの基本は、セット買いかと思いますが、

出来るだけマイナスを残したくない場合*狽ヘ、
手持ちの購入資金が厳しい時≠ノは、

購入パターンの使い分けが大事になってくると思います。


ご存知のように、ナンバーズには、ストレート・ボックス・セットの3つのパターンがあります。
(※ナンバーズ3では、ミニという買い方もあります)

さて、それをどう使い分けるか?


例えば、下記が、私の考える購入の使い分け(戦略!?)です^^

@ボックス<1口>⇔Aセット<1口〜>⇔Bストレート<1口〜>

続きを読む ≫

ナンバーズの当選、一念岩をも通す


ナンバーズの抽選会の様子を、見た事がある方なら、わかると思うのですが
当選番号は、毎回、数字の書かれた回転盤に矢が刺さり当選番号が決定します。

抽選会の様子をみられたことがない方は
宝くじドリームステーション


ナンバーズの過去の傾向分析や対策は、十分に行うとしても、
このランダムに刺さる矢だけはどうする事もできません。


また誰にもどの数字に矢が刺さるか、わかりません。
超能力でもあれば?って思うところですが、(笑)

続きを読む ≫

宝くじ ナンバーズと開運グッツへの期待



ナンバーズなど宝くじでもよく登場するのが、開運グッズ≠ネるもの。
よく雑誌やネットなどの広告でも各種開運グッズ≠ネるものを目にします。


やはり攻略法の1つ?と、とらえる人もいると思います。


ただ、これらを身につけることで、宝くじなどが当たるのなら、こんなに楽な事はありません。
しかし、人間って弱いモノ?で、つい何かに頼ってしまう心理が働くんですよね。


そんななか国民生活センターでは、今、開運グッズをめぐるトラブル急増ふらふら≠ナ、
消費者に注意を促しているようです(情報元:www.fnn-news.com)


トラブルに巻き込まれそうだと感じたら、早く国民生活センターへ相談へ行くべきだと思いますね。
そうする事で、他の人の被害も食い止めることにもなります。


続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

