スポンサードリンク


ナンバーズ3予想 まずは、1口買いから


ナンバーズ3を買おうと思っても、なかなか予算的に厳しい時がありますふらふら


ましてや連続ではなくても継続していこうと思うと、
けっこう購入費用というのは、かさむものです。


お財布の中身が寂しいので何とかしたいと思い挑戦する数字選択式宝くじなのに、
なかなか皮肉なものかもしれません。


やはり最初のうちは、長くナンバーズ3を楽しむためにも
リスクは、最小限に抑えて臨むべきでしょう。

最小限というと1口200円からになります。


ですので、いろいろな取り組み方はあるかと思いますが、
余裕がないうちは、やはり1口買いで挑戦するのが無難と言えるでしょう。


もちろん購入費用に少し余裕がある人は、別ですよ。


ナンバーズ購入に限らず、どこか遊びに行けば、お金は、かかるもの。
ま〜1口の購入も、入場料や利用料と思って割り切れば良いと思います。

続きを読む ≫

ナンバーズ3予想で、ある数字の次に抽選された数字を参考にする



ナンバーズ3のこれまでの抽選結果(ノートにまとめたもの)を
見ていますと、いろいろな気づきがあります。


気ずきというか、何とか一定の法則?に結びつけようとするのかもしれません。


ま〜どちらにしても、過去のデーターをモトに攻略法を探るには、
やはりココからスタートせざるを得ないでしょう。


その中でよくありがちなのが、この数字の後には、
どの数字が一番でているだろう?ということ。


それをモトに予想できないかなって思ったりするものです。

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

