スポンサードリンク


ナンバーズのストレート(当選券)は、やはり魅力的



ナンバーズ3などの当選券の画像を時々ネットなどで見かけるときがありますが、
それもストレートともなると貴重というか宝モノになるでしょうね。


引き換えてしまえば、記念に?残るのは、当選券の画像だけ。

それをお守りに!?って事も良いかもしれませんし、
友達に自慢できるかも?(笑)

とにかくモチベーションアップにも、最高でしょうね^^


その当選券がほしいがために?ナンバーズ3のストレートを
全〜部買うと1000通りあるので、20万円が必要です。


そこで当選したとしてもおおよそ9万円。

もちろん赤字ですふらふら

いくらストレート当選したいたいたって?
まずこういった買い方は、ちょっとできませんね。

続きを読む ≫

ナンバーズの当せん金額の偏り


ナンバーズのような数字選択式宝くじは、それぞれの回の販売実績額や当選口数によって、
当選金というの毎回、異なります。


誰しも思う理想は、少しでも販売額が多く、少しでも当選口数が少ないことなのですが、
なかなかそうもいかないのが現実でしょう。


ナンバーズ3ストレートであっても1000パターンしかありませんので、
全国の購入者(口数)を考えれば、必ずと言っていいほど誰かが引き当てるものです。


時には、当選が集中してしまうということも避けられないと言えるでしょう。


ここは、さすがにどうする事もできない部分で、
あまり気にしてもしかたないところかもしれません。

続きを読む ≫

ナンバーズ攻略法は、ドンドン見つけていかなければいけませんね



ナンバーズ3攻略をめざし、第1回抽選までさかのぼり分析をしていましたが、
ようやく1つ攻略法というか、予想法が完成してきました手(チョキ)


3つの数字とは言え、3000以上の抽選会があるわけで、
手作業というのもありましたし、なかなか大変でした。

いや〜我ながら、お疲れ様でした〜!っていう感じですかね。


分析回数にも線を引いているので、
その次の回数から検証をしてみたいと思っています。


要は、出来上がった予想法で、
過去の検証を行っても、あまり意味がないわけで、

将来に向かって検証を行わなければいけませんね。


ですから完成といってもココを見てみないと、
実際に使っていけるものかどうかは、わかりませんふらふら


とにかく日々、抽選が行われているので、

検証も早くその抽選回に追いつき、
最終判断をしたいと思っています。

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

