スポンサードリンク


ナンバーズ3で最初からなかったと思える資金で大胆に勝負


宝くじというのは、やはり確率のゲーム?です。

勝つ(当選)には、出来る限りその確率を上げて勝負に臨むことが基本でしょう。

宝クジのなかで、それが唯一できうる?のが、ナンバーズ3ではないかと思います。


(いきなり下記のような買い方はできませんが)

仮にですが、ストレートを狙おうと思い、第一数字を(0〜9の中から)6個選びます。
(もちろん、あらゆる角度から厳選した6個です)

次に第二数字で(0〜9の中から)6個選びます。
そして第三数字でも(0〜9の中から)6個選びます。

これでストレートの組合せを作ると6×6×6≠ナ216通り
購入金額にして、43,200円になります。

このまま勝負に出ると、確かに一瞬で43,200円を失ってしまうというリスクはあります。

しかし、(逆に)一瞬にして4〜5万円を得てしまうという可能性も高まるでしょう。


けっして五分五分の勝負ではありませんが、ある程度の利益?を得れることを考えれば
できれば確率も、このくらいには高めて勝負をしたいところではないかと思いますふらふら

続きを読む ≫

ナンバーズ買い方が固まるとラク


ナンバーズ関連で、ネットサーフィンしていますと、
予想サイトブログ)などをよくみかけます。


中には、凄い研究というか分析をしている
サイト(ブログ)があったりして、驚かされてしまいますがく〜(落胆した顔)


本当にナンバーズが好きなんだな〜≠チて言いますか、
ナンバーズにかける執念?みたいなものも感じさせられます。


独自の?「○○攻略法」などで展開されているのを見ると、
私も早く固まった独自の攻略法≠ニいうのがほしいな〜って思ってしまいます。


攻略法にもよると思いますが、ここが固まると、
頭を悩まさず購入できますので楽(ラク)です。

そして、より期待感も高まるでしょう。


また結果を毎回、ノートにつけて分析をする
楽≠オみ?というラク≠熨揩ヲるかもしれません。

続きを読む ≫

ナンバーズ攻略は、安心生活への道



先日、さらなる年金の支給開始年齢が検討されているということでしたが、
それに加え気になるのが、増加している生活保護受給者数です。


12日厚生労働省の発表だと、全国の生活保護受給者が
6月末現在で204万1592人(速報値)になったようです。
(情報元:読売新聞 YOMIURI ONLINE


受給世帯数にしても147万9611世帯で過去最多を更新と言いますから、
これからの更なる増加も懸念されますふらふら


近年では、平成20年9月のリーマン・ショックというのがありましたし、

今年に入ってからは、東日本大震災の影響で失業した人が
生活保護を受けるといったことが増加の要因になっているのかもしれません。


続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。