スポンサードリンク


ナンバーズ購入日と誕生曜日


ナンバーズなどの宝くじでも、占いを利用して、数字を予想するという事もあるかと思います。

占いは、あまり関心を持ったことが無いので、詳しいことは、わかりませんが、
当選できるのであれば、どんどん利用してみるべきかと思います。


それに関係するのかどうか?興味を覚えたのが、誕生曜日というもの
(実際、こう呼ぶのかどうかわかりませんが、笑)。


誕生日というのがあるように、自分が生まれた曜日です。


誕生日っていうのは、何かの手続きの際、記入する事が多いのですが、
誕生曜日!?というのは、ほとんど問われることはありません。


しかし、曜日というのは、私達の日々の生活に非常に関わりの深いものです。


占いなどで、誕生日に拘るのなら、生まれた曜日に
拘っても良いのではないかという気がします目

続きを読む ≫

ナンバーズのハズレのダメージを少なくする


ナンバーズを1度に何口購入するかは、人それぞれと思いますが、
仮に1口や2口であっても、毎回、毎回、ハズしていると、

けっこう精神的ダメージがボディーブローのように効いてくるものですふらふら


たまにでも当選が入れば、そうでもないんでしょうが、
連続でハズス事ってけっこう多いかと思います。


コツコツと継続して、、、、ていうのが、
逆に悪い方に作用すると大変なことです。


結局は、「やぱり、当たらないな〜」っていう事で、
購入から遠のいていってしまう事になりかねません。


そうなると安定してナンバーズで収益をあげることなど、夢の夢に終わってしまします。


そんな時は、、目

続きを読む ≫

ナンバーズの数字選びには、データーが不可欠


ナンバーズ数字予想では、こんな時にはこの数字が来ている=I?
っというのが、基本的なところではないかと思います。

これが過去のデーターから、将来(これからの抽選)を予想するパターンです。

これは、実際、効果的なのかどうか?
勘やひらめきで購入している人も多いようですしね。

ナンバーズなどの宝くじに限った事ではありませんが、何かでデーターを取って(実際に起こる確率は、全て同じ場合で)、仮にAになったのが60%、Bになったのが、30%、Cになったのが、10%だったとしたら、さてさて、どれにかけるでしょう?

理屈じゃ〜ないと思うので、その辺は、置いておいて、人間心理からすると、
Aってところでしょうか?目

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

