スポンサードリンク


ナンバーズ当選には、少しでも当たる状況に身を置く


宝くじナンバーズ)の当選に限らず、世の中、何でもそうですが、良い出会いを求めたり、何かを得ようと思ったら、自らそういう場?に身をおかなければなりません。

恋愛だって、自分の理想とする人が、多く集まるところに身をおくほうが、
理想の異性に出会える確率は、グン!と高くなるに決まっています。

それせずして?理想の人に出会えない〜〜!≠チて嘆くのなら、
宝くじを買わずして、当らない!当らない!って嘆いているようなもの。

これは、あまり良い例えではないかもしれませんが、交通事故も交通量が多い
ところに身を置く方が、やはり事故に遭う確率も高いでしょう。

事故に遭いたくなれば、できるだけそのようなところは避ければ良いのです。

そうせざる場合もあるでしょうが、それは運の良し悪しでなく、
確率の問題のような気がします。

続きを読む ≫

ナンバーズ3ストレート当選のための戦い方


ナンバーズは、ご存知のとおり回転盤が廻り、そこへ矢が刺さり当選番号が
決定します。ナンバーズ3なら、これが3つ、ナンバーズ4なら4つ行われます。

ご存知の通り各回転盤には、0〜9の10個の数字が並んでいますいので、
(各)確率は、10分の1ということになります。

2数字押えておけば、5分の1、5数字押えておけば、なんと確率2分の1ということになります。表か裏か?右か左か?というくらいの感覚です。

五分五分ということであれば、勝負事なので、負けても納得せざるを得ない?
かもしれません。

そんな事で、ここだけを見れば、そう悪い賭けでもないような気がしてきます。

続きを読む ≫

ナンバーズ3ミニに注目


ナンバーズなどの数字選択式宝くじで、どんな理論や自信があったとしても、
実際、当たらなければ、絵にかいた餅です。

お金を出して、ナンバーズに挑戦するのですから、やはりハズレてばかりだと
面白くありませんし、ある意味、お金を捨てている?ことになってしまいます。

いろいろ法則や傾向をみて予想するのは、大事なことだと思いますが、
ナンバーズって単純に確率の勝負でもあります。

当選金というより、まず当てる≠ニいうことを考えるなら、
少しでも確率の高いタイプの宝クジで勝負するべきです。

もしくは、購入口数を増やし、確率を上げて勝負するしかありません。

ナンバーズの確率を簡単にみておきますと、
ナンバーズ4のストレートの確率は、10,000万分の1です。

ナンバーズ3ストレートの確率は、1,000分の1です。

しかし、ナンバーズ3には、ミニという購入タイプが用意されており、
こちらの確率は、100分の1です。

当然、確率からすれば、このミニという買い方を見逃すわけにはいきせんね。

続きを読む ≫

最近の記事
カテゴリ

スポンサードリンク

宝くじ情報 リンク集
迷った時の1口予想に、ご利用ください
購入は、↓ご自身の責任で、お願いしますね^^
ナンバーズ4への戦略!
過去ログ
ファン
QRコード
RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。